鹿児島天文館の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」

天文館にミュゼプラチナムはないの?

テレビCMや雑誌、フリーペーパー、チラシなど広告でみたことのある「ミュゼプラチナム」

 

全国でも顧客満足度が高い脱毛サロンで、初めて脱毛に通うなら「ミュゼプラチナム」は非常におすすめのサロンです。

 

理由は、

  • 定番の脇脱毛が非常に安く回数や年数が無制限
  • 最初に払った料金で追加料金がない
  • 強引な勧誘がないため気が弱い人にも人気あり
  • 接客が非常に丁寧でスタッフが優しい

など脱毛業界のイメージを変えたサロンといってもいいぐらいでしょう。

 

さて、そんなミュゼプラチナムですが天文館には店舗がないのでしょうか?

 

ミュゼプラチナム鹿児島天文館店

以前は「はいから通(十字屋の通り)」にミュゼプラチナム鹿児島天文館店がありました。

 

しかし、現在は鹿児島中央駅前のダイエーのビルの6階に移転しています。

 

店名も”鹿児島天文館店”から”グラン鹿児島店”に変更しております。中央駅から歩いて数分ですし、天文館からもさほど距離はありませんので、ミュゼで脱毛をしたい方は中央駅前のミュゼプラチナムを検討しましょう。

 

毛周期の関係上、施術はは3〜4ヶ月スパンで通うため多少は距離がありますが、それほど苦痛にならないですよ。

 

店舗名 ミュゼプラチナム グラン鹿児島店
住所 〒890-0053

鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F
※ダイエーのビルは正式名称が「キャンセビル」です

営業時間 10:00〜20:00
定休日 キャンセビルの休館日
アクセス方法 JR鹿児島中央駅から徒歩5分
公式サイトURL http://musee-pla.com/

 

天文館から中央駅までの行き方

徒歩でいくと25分ほどかかります。距離にすると1.2キロあるため歩けなくはありませんが、夏の暑い日は大変だと思います。

 

天文館から鹿児島中央駅まではバスもしくは市電の利用がおすすめですよ。

 

バスの場合

南国交通なら道路を挟んで山形屋の目の前にある「鹿児島銀行」前にあるバス停(6番)を利用すると分かりやすいです。

 

市営バスならいわさきバス停を利用すると中央駅まで向かいます。

 

市電の場合

うなぎの末よし近くの「天文館通」または山形屋近くの「いづろ通」を利用すると便利です。運賃は一律160円で後払いとなっています。

 

タクシーの場合

タクシーなら乗る場所にもよりますが700円前後になると思います。
お車でも可能ですし、ダイエーのビルには駐車場もありますので利用可能です。

 

尚、駐車場は1,050円以上のお買い物で1時間無料、2,100円以上で3時間無料、OMCカード掲示で更に30分無料となっています。